第8回緑のふれあい体験教室「オリーブの小枝のミニリースづくり」 午後の部のみ 参加者募集

LINEで送る
Pocket

もうすぐバレンタインですね!

第8回緑のふれあい体験教室では、オリーブの小枝を使ったミニリースづくりを行います。

唐津で栽培されているオリーブの小枝でミニリースを編み、飾り付けをします。

リースの中心にはハートのオーナメントを飾ってバレンタイン風にします。

オリーブは平和や安らぎの象徴ともされ、贈り物にぴったり♪

もちろんお家に飾ってもすてきですよ!興味のある方はぜひお申し込み下さい!

午前の部は定員となりましたので、締め切らせて頂きます。

午後の部のみの募集となります。

 

 

PDFファイルが必要な方はこちらからダウンロードして下さい

緑のふれあい8体験募集要項

 

 

イベントの詳細

募集状況終了
開催日2017年02月11日(土)
開催時間午前の部:10:00〜12:00
午後の部:13:30〜15:30
会場佐賀県佐賀市大和町大字池上3408 佐賀県林業試験場
講師親林交流指導員 東弘子さん
定員午前の部 定員となりましたので締め切らせていただきました。
午後の部 15名
定員になり次第、締め切らせて頂きます。
参加費無料
準備するもの保険証(コピー可)
その他
注意事項など
活動の様子を撮影した写真等は広報やホームページなどに利用させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
ご記入いただいた個人情報は、イベント運営の目的以外で使用することはありません。また、活動の様子を撮影した写真等を広報やホームページなどで使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
プログラム(スケジュール)

9:30~     受付

10:00~12:00 午前の部 オリーブの小枝のリースづくり

13:00~    受付

13:30~15:30 午後の部

会場地図
会場地図をGoogleマップで開く