【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月10日~5月6日まで臨時休館とさせていただきます


北山森クラブをご利用いただいている皆さまへ  ※5月6日追記


いつも北山森クラブをご利用いただきありがとうございます。

北山森クラブ(森林学習展示館)では、緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染拡大防止のため

令和2年4月10日(金)~令和2年5月6日(水・振替休日)まで臨時休館することとなりました。

→休館期間を5月10日までとさせて頂きます(5月6日追記)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、さが21世紀県民の森総合案内センターほおのき(レンタルサイクル・BBQ場・ボート・アスレチック)は通常通り営業しております。  レンタサイクル、BBQ、貸しボートについても閉鎖しております。   4月19日追記


 

いつも楽しみにお越しいただいておりました皆さまを残念なお気持ちにさせてしまうのは、胸が痛むところではございますが、今私たちにできることを一生懸命考えて行動していきたいと思います。

今回の臨時休館で、今の状況が少しでもよい方向になるようになるように願っております。

また皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

休館中につきましては、「おうちで楽しめる森のクラフト体験」の準備をしていきます。

家から出られない方へ、森の工作キットをオンラインで届けていけたらと思っています。

準備が整い次第SNSで発信しますので、よろしくお願いします。

また、木質ペレット・薪につきましては、今後も北山森クラブで販売いたします。

何かご不明な点などがございましたら、お電話にてご確認ください。(9時~18時)

北山森クラブ スタッフ一同