【きのみのクラフト体験について】【お問い合せ頂いた方へ】

LINEで送る
Pocket

【木の実のクラフト体験について】

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏休みに入り、たくさんの方に来て頂いています!本っ当に有難うございます♪

お問い合わせもたくさん頂いております。
多かったお問い合わせについて、HPやfacebookでもお答えしようと思います!

 

Q 工作体験の予約は必要ですか?
A 個人(ご家族)来て頂く場合は予約の必要はありません!来て頂いたその場で受付をして工作をして頂けます。(団体の場合は事前にご連絡をお願いします)

 

Q どういった仕組みですか?
A 始めに土台を選んで頂き、その土台に工作をして頂いています。土台の大きさによって料金が変わり、その料金の中に飾り付けの木の実の材料費も含まれます。土台に収まるように作って頂ければ、木の実や木材は好きなだけ使って頂けます♪

 

Q 貯金箱は作れますか?
A 作ることができます。(参考画像を添付しています)土台に穴を開けていますので、自由に飾り付けて下さい!料金は700円(材料費込み)です!

※佐賀県内の小学校に配布を致しました森のクラフト体験のチラシに記載しておりました、ロボットの貯金箱の土台は売り切れました。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

Q 土日は多いですか?
A 夏休みに入り、土日は特に多くのお客様に来て頂いています。昼前頃から多くなります。きのみいちばにも10テーブルほど用意しておりますが、多い場合は展示室で工作をして頂く場合もありますのでご了承下さい。
平日はゆっくりと工作を楽しんで頂くことが出来ますので、平日に来て頂くのがおすすめです♪

 

以上多かった質問への回答でした!
そのほかにご不明な点等ございましたらHPよりお問い合わせ下さい。
http://www.minnanomoripj.org/clubhome

 

※携帯のメールアドレス(キャリアメール)からお問い合わせ頂いた方へ
携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpで終わるメールアドレス)でお問い合せ頂いた場合、受信拒否の設定によっては北山森クラブからの折り返しメールが届かない場合があります。受信拒否の設定をされている場合、【minnanomoripj.org】ドメインを許可していただく必要があります。(詳しい設定方法は、各携帯会社のホームページでご確認ください。)

工作体験についてお問い合せ頂きましたが、1名様こちらから返信ができない方がいらっしゃいました。申し訳ございませんが、上記の回答をもって返信とさせて頂きます。